人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 04月 05日
写真が撮れない!
諭吉と漱石の画像がありません(汗) カメラを向けるにも、巣箱に篭ってしまっていて、なかなかタイミングが合わないという状況が続いています(汗) 本当はカメラに収めてアップしたいんですが、これがうまい事いかないんですよねぇ。忙しい事もあって、日常の世話をする時間だけで、手一杯になってしまっているという事もあるんですが、どうやら最近になってまたまた警戒心が強くなってしまっているみたいです。

僕の姿をみると、サササッと巣箱の中に逃げ込んでしまいますし、巣箱の掃除の時も、スグにもう一歩の巣箱に逃げ込んでしまうという状況になってしもてます。ってな訳で最近はなかなかカメラに収める事が出来ずに、アップしようにも諭吉と漱石の画像が撮れないという状況なんですよねぇ(>_<) 漱石は春になってから、ふっくらとしてきて、痩せころぎっちょなイメージからは脱却してるんですが、画像がないからお伝えする事ができません(*_*; 諭吉もそれに伴なって大きくなってしもてるんですけどね(汗)

サクラ
何かと忙しくて忙殺されています。

サクラ
諭吉と漱石は元気にしていますが…

サクラ
カメラを向ける時間が取れなくて…

サクラ
最近の諭吉と漱石の画像は…

サクラ
今のところ、全く撮れていません(汗)

サクラ
毎日の世話の時にカメラを向けようと思っても…

サクラ
そういう時には巣箱から出てこないんですよ~(泣)


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-04-05 01:11 | 2リスの生活
<< 某生命保険会社 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石