人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 03月 31日
今日は年度末
暫くネット接続すらしていない毎日を過ごしていました。愛犬の調子が悪く、気になって仕方がない毎日を過ごしています。そういう状況ながら、諭吉と漱石の面倒は欠かさずにみておかないとアカンのですが、掃除を朝だけにしたりする日もあったりと、ちょっとサボり気味になってしもてます(汗)

おまけに注意力が散漫になっていたのか、当たるハズがない様な場所で、電柱に車をヒットしてしまい、フレームまでダメージを与える事故を起してしまいました(泣) 警察の人も『どうやって当たったん?』と不思議そうに聞いてくる様な状態でしたから、なんとも凹む話なんですよねぇ。

動物はクチがきけないので、シンドい時でも何も言わずに過ごしているので、こういう時には自分の無力さを思い知らされる事になってしまいます。諭吉と漱石もクチをきけないですが、自分の大切なペットが病気や怪我をすると、本当に気に病んでしまいます…
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-03-31 23:29 | リス以外のお話
<< 某生命保険会社 変わらぬ日常 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石