人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 03月 07日
ウォンテッド
脳内メーカーで一躍有名になったうそこメーカーのWEBツールの一つで、ウォンテッドメーカーというものがあって、せんとんさんくるみさんとこで笑わせてもらったので、我が家も試しにやってみました。

ハム♂
うわっ!安っ!(*_*; ってか、かな~り恥ずかしい容疑です(汗)

諭吉
容疑の内容は想像つきませんが、エライ懸賞金の金額です

漱石
濃い~カルピスって…(笑) 地味に気持ち悪い容疑でした(笑)

諭吉
容疑者確保!

漱石
逃げ切れないと観念して投降してきました!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-03-07 10:03 | 2リスの生活
<< おろろ~ん 諭吉のプライバシー侵害♪ >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石