人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 01月 01日
あけましておめでとうございます
【今日の漱石】
昨夜は起きてきていて、年越しの時間にポリポリと食事をしていましたが、今日は早速冬眠状態になっていました。最近の定番の場所でもある、一階の床の真ん中辺りを陣取って冬眠していました。身体をこれでもかっ!て云いたい位に丸めて眠りこけていました。掃除の際に巣箱の中に戻そうと思って、起こさないように持ち上げて巣箱に入れようとした時に、突然プルプルと震えだしたと思ったら、大量にオシッコをひっかけられてしまいました。冬眠状態でも寝たままオシッコをするなんて、どこにも書かれていませんでしたし、排泄は起きた時にまとめてするものと思っていたので、新たな発見をした気分で、正月早々喜んでしまいました。オシッコを引っ掛けられて喜ぶなんてと思われるかも知れませんけどね(笑)


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
昨年は個人的に激動の年となった感のある一年でした。良くも悪くも極端に動きのある一年でした。今年は平凡でいいので、小さな幸せを感じる事が出来る一年にしたいと思っています。愛犬や愛リスの健康と幸福を願って、ちょっとの幸せを感じることが出来る事を期待しています。

ブログの方は今までの様に毎日更新するというパターンから、無理せずに不定期更新にしていこうかなぁって思ったりしています。体調を崩して一般社会から一時離脱していたツケが回ってきていて、最近は毎日が激務となってしまっているので、時間が足りない状況になってしまってるんですよねぇ。ってな訳で、今までの様な頻度で更新するのは、ちょっと厳しいと思っています。出来る限りはアップしていこうと思っていますが、そういう事なので不定期にアップする状況になっていくと思います。
諭吉
今年もよろしくお願いします by諭吉

漱石
今年もよろしくお願いします by漱石

という訳で今年も色々あるかと思いますが、よろしくお願い致します。
コメント残していただいている皆さんも、頻繁にアクセス頂いている皆さんも、今年は幸多い一年になる事をお祈りいたします♪

2008年 元日 当ブログ管理人 ハム♂

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-01-01 17:44 | 2リスの生活
<< 死ぬほど寒かった~ ネタも尽きたか… >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石