人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 12月 21日
ねむねむ~
【今日の漱石】
朝からガサガサと大きな音が続いていたので様子を見にいくと、漱石が寝袋でまた爪を引っ掛けてしまっていました(汗) 今度は前足と後ろ足を引っ掛けてしまっていて、身動きがとれない状態になっていました。とりあえず、慌ててハサミを用意して引っ掛かっている部分をカットしてあげましたが、今回も助けているにも関わらず噛み付かれて痛い目に遭わされてしまいました(泣) 今年のフリースは爪が引っ掛かりやすいのかなぁ?去年は一度もこんなコトなかったんですけどねぇ。その後、今日は冬眠を続けています。


漱石
ネムネム~

漱石
微動だににません

漱石
気持ちよさげに寝ています

漱石
しっぽで顔を隠してしまいました


寝顔をみているだけで癒されます。これが冬眠じゃなかったら、もっと安心して寝顔を楽しめるんですけどねぇ。まぁ、冬眠とはいえある程度パターンも出来ている様子なので、以前ほどのドギマギ感はなくなりましたけど。今日の寝顔は冬眠特有の強張った表情ではなく、普段の寝顔と変わらない様子だったので、安心してみていられました。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-12-21 21:18 | 漱石
<< こりゃ~雪隠詰め? 栄養補給に >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石