人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 12月 01日
紅葉の中を散歩
紅葉
目に刺さる様な紅葉になっていました

紅葉
かなり濃い赤やオレンジに近いものなど、バラエティに富んでいました

紅葉
真っ赤っ赤~っ

紅葉
今日は人出が多かったです

紅葉
桜の葉も橙に染まっていました

紅葉
貯水池では落ち葉に魚が寄っていました

紅葉
苔生した岩の上に紅葉が一葉落ちていました

紅葉
朝霧橋の朱色と紅葉の色が重なっています

朝日焼
朝日焼の窯元

福寿園
福寿園の入り口です

亀石楼
亀石楼の入り口です なかなか雰囲気のある場所です

亀石楼
亀石楼


今日は天気も好かったので宇治川周辺を散策してきました。紅葉の見頃という事もあって、多くの人出がありました。とにかくまっすぐ歩くことが出来ない位に多くの人が居たので、紅葉を楽しみに行ったというより、疲れに行ったような気がします。今年の紅葉は色に鮮度がないというか、なんとなくくすんだ感じの色になっていました。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-12-01 22:21 | リス以外のお話
<< 本日も… マ~ッタリした時間 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石