シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 02月 14日
まだ眠い~
今日は朝から雨が降り続いていました。風も強く鬱陶しい一日でした。ニュースで『春一番』が吹いたとの事を云うてましたが、関東地方では初雪よりも先に春一番が吹くというおかしな陽気になってるんですねぇ…
諭吉
諭吉:『ん~???もぉ~朝なんかいなぁ???』

諭吉
諭吉:『ウンショウンショっ!身体が重たいっすぅ~』

諭吉と漱石
諭吉&漱石『朝の早くから掃除されんの堪らんなぁ…』(^_^;

諭吉と漱石
諭吉:『う~ん…まだ頭が起きてへんでぇ…』

諭吉と漱石
漱石:『俺もなんや眠たいわぃ』

今日は僕の方が諭吉と漱石より先に目が覚めてました。カーテンを開けて部屋の電気をつけてみたんですが、諭吉も漱石も起きてくる気配がありませんでした。寝てるうちに掃除をしてしまおうと思ったんですが、掃除の途中で諭吉が起きてきて、すぐに漱石も起きてきました。とはいうものの、二人とも眠そうな表情でボォ~っとした雰囲気でしたけどね(笑)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-02-14 23:09 | 2リスの生活
<< 事件発生! シンクロ >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石