人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 02月 06日
落ち着きないヤツ
昼に戻った際にコソ~っと様子を見てみると、諭吉と漱石が踊り場で日向ぼっこをしてました。諭吉は僕の姿をみると一目散に巣箱の中に逃げ込んでいきましたが、漱石はケージの中を走り回って逃げ惑っていました。諭吉が逃げ込んだ巣箱の上にのって、コチラの様子を窺う様にしていました。
漱石
逃げ惑うものの巣箱の中には入り込まず…
漱石
カメラを向けるとコチラに首を伸ばしてきます

ケージの中で元気そうに走り回ってたので暫く放置しておきました。遠くからケージの様子を眺めてたんですが、漱石はホンマに落ち着きなく上に下にと移動ばかりしていました。常同行動とは違うんですが、ホンマに落ち着きがないやっちゃ!って思いますねぇ。3階部分にあたる巣箱から踊り場、2階部分と移動して、1階へと駆け下りる様にして、1階部分でウロウロしていました。ある程度ウロついてから、また上に戻るという感じで、ひっきりなしに動き回っています…そりゃ、こんだけ動いてたら食べても食べても肉にならんやろなぁ…って思ってしまいます(^_^;
漱石
落ち着きなくウロウロしていました
漱石
踊り場で小休止…
漱石
『オッサン、ちょっとしつこいで!カメラはもぉエェやろ!』



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-02-06 22:01 | 漱石
<< ムムムムムゥ~(-_-;) 大きな荷物 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石