人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 01月 10日
ナッツ類ゲット
相変わらず首の状態が芳しくないので、未だにカメラに収める事ができません。これも以前に撮影してた分になります。撮影する姿勢もそれなりに無理な体勢にならないと撮れないので、今はまだまだカメラを構える余裕はありません(泣) 社会復帰はいつごろになるんやろ~
一人遊び
この煙突って何の意味があんにゃろか?

なんや?
おっ!なんやオッサンかいな!何か用かいっ!

オイオイ!
オイオイ!何の断りがあって撮ってんにゃ?

ガブっといくどぉ~
あんまりしつこいとまたガブっていくどぉ~

昨日はフードを買いに久々に外に出てきました。ロボットの様な動きで買い物してきましたが、クルミとナッツ類が特売になってたので、まとめ買いしてきました♪殻付きアーモンド、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、ピーナッツ、ブラジルナッツが入った木の実ミックスと生クルミを買ってきました。半値に近い価格だったので得しちゃいました♪レジで店員さんに『首どうされたんですか?』って聞かれました。やはり動きが相当おかしいんでしょうね~

帰宅してから各種ナッツ類を与えてみたんですが、余り興味を示さずに全然手をつけませんでした。久々に与えたから警戒してるんかな?なんて思いながら、そのまま放置しておきました。今朝、ケージの様子をみると、全部食べてくれてたみたいで、殻だけが残されてました♪ちゃんと食べたのか、巣箱に運んでるのか判りませんけど、一通り殻が剥かれてたので、ちょっと安心しましたけどね~♪ 

話は全く変わりますが、漱石のキ●タマが諭吉級に大きく黒くなってきてます(汗) 最初は全然気付かなかったんですが、立ち上がって伸びをしてる姿を見たときに、後ろ足に何かがついてるぞ?と思ってよくみると、キ●タマをブラ下げてるって姿になってしもてました~(^_^; 漱石の方が1年遅れのリスだと踏んでたんですが、やはり今の時期からキ●タマが諭吉級になるという事は、間違いなく1年違いで生まれてきてるんだと思います。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-01-10 10:32 | 食事・食べ物
<< キ●タマ カメラに寄ってくる >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石