人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 12月 25日
漱石だけ…
クリスマスだというのに、今日は何故か僕まで眠たいモードです。諭吉と漱石のネムネム系が伝染してきたかのように眠たいです~!今日はいつもより早い時間にアップしておかないと、また寝オチしてしまうかも知れません…(^_^; 頭がボ~っとなってて、いつ寝てもおかしくない位に眠たいです~

僕が帰宅するとそそくさと巣箱に戻っていった諭吉と漱石…昼間は暖かかったせいか、今日は一日中動き回っていた様子。ケージの中の敷材の散らかり様で大体の様子が掴めます。野菜と果物も全て完食してましたし、雑穀の減り方もかなりの勢いで減ってましたからね~
漱石
そそくさと巣箱へ逃げ込んだ漱石…
その癖、頭だけ出してチェックしてました

暫くすると漱石がまた巣箱から出てきて、なにやら食べ物を探してる様子だったので、ドライフルーツを1欠片だけあげておきました。この時は巣箱に運ばずに、その場でコリコリと食べてました。食べ終わると1階の巣箱に出たり入ったりしながら、時折踊り場まで駆け上がったりして、一人でウロチョロしてました♪
漱石
暫くするとまた降りてきたので、近くで撮影してみました♪

諭吉はフリースの中に篭ったまま、中でガサゴソと動いてるだけで、顔を出す事もなく引き篭もり状態になってます…今朝は諭吉と漱石が揃ってウロチョロしてたので、諭吉は夕方以降は出てこないだけなんだろうと思ってます。それにしても、ホンマに諭吉の姿って余り見かけないんですよねぇ…
漱石
1階の巣箱の上でしばらく固まってました

漱石
諭吉と見間違いそうですがコレも漱石です

はぁ…それにしても珍しく強烈な眠気を感じています…左目は真っ赤に充血してるし、頭はボ~っとしてきてるし、こりゃちょいと睡眠不足が溜まってるんかな???思考能力が著しく低下してるみたいで、頭の中で物事を整理する事が難しいですわ~(^_^; 今日は早く寝ようと思ってます~^^;

----------------------------------------------------------------------------------------------------------


諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-12-25 19:57 | 漱石
<< 諭吉が久々に イヴですが… >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石