人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 12月 20日
今日は穏やか♪
今日は窓から射し込む太陽光のお陰で、暖房をいれずとも室温は26度になっていました♪晴れた日は窓側にケージをセットしておくと、暖かい事もあってか諭吉も漱石も穏やかな状態になっている気がします。動きも活発になりますし、元気よく行動してますしねぇ。ここ数日は漱石の冬眠モードも影を潜めてるので、ちょっとだけ安心できるかな?って気になってます♪
今日は…
今日は攻撃的かな?とドキドキしながら近寄ると…

おとなしいモード
おとなしいモードでちょっと安心♪

カメラ目線で
カメラを近付けても襲ってこないどころか…

おとなしくてエェ子でした
カメラ目線でコチラを眺めてくれてました~♪

諭吉と漱石は踊り場で並んで日向ぼっこしてました♪最初は漱石が一人で場所を占有してたんですが、諭吉が起きてくると並んで団子になっていました。時折、お互いの身体にチョッカイ出す様な感じでした。僕が犬の散歩に出掛けると同時に、巣箱の中に戻って、そのままズ~ッと寝てるみたいですねぇ。夕方からは全然巣箱から出てくる様子がありません…


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-12-20 20:44 | 漱石
<< 行きはよいよい、帰ると・・・ 逃げないモード? >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石