人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 11月 03日
今日は寝坊…
今日は久々に昼前まで爆睡してました♪朝の掃除も忘れて爆睡してしてしまいました(汗)まぁ、たまには許してもらいましょ~♪ってな訳で起きてから掃除をして、床に敷材をバラ撒いておきました~
漱石
くるみをボリボリと食べてます~

ベランダに干してあるカボ種とドングリの様子です。ドングリ虫が毎日捕獲できるので、今日も何匹出てきてるかチェックです♪ ドングリコーナーをチェックすると、今日の収穫はモスラ級が1匹と糸虫級が3匹でした。ちょっと不漁でした…
天日干し
カボ種とドングリを貰って天日干ししてるモノです

モスラの幼虫
ドングリ虫がまたまた出てきました~♪

ドングリ虫が採れたので、漱石に与えました。ケージの給水ボトルのあたりを叩いて音をたてると、漱石はドングリ虫って事を理解してるんですよ。ってな訳でサインを送ってあげると、おもむろに2階部分に上がってきました~♪
漱石
ハム♂:『ドングリ虫が採れたでぇ~』
漱石:『おっ♪ゴチソ~かいな(^^♪』

漱石
『ドングリ虫~♪ドングリ虫~♪ドコかいなぁ~(^^♪』

漱石
『オ~イ!おっさ~ん!ドングリ虫ドコやぁ~?』

漱石が活発に動き回ってるのとは対照的に、いつもの如く巣箱から顔だけ出して覗いてる諭吉。今日は暖かいから出てきて動き回ればエェのに…
諭吉
諭吉は我関せずってな具合でした~



----------------------------------------------------------------------------------------------------------


諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-11-03 14:28 | 漱石
<< 諭吉は吉日♪ おニュー >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石