人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 10月 10日
カボ種 大量ゲットの約束
今日は帰りにバイク屋に寄って、いつもの仲間とバカ話をしてました。その中で飼っているペットの話になり、お互いの犬や猫、鳥や熱帯魚の話などで盛り上がりました。その中の一人が青果市場の仕事をしているんですが、これがまた貴重なネタを提供してくれました。

最近はカボチャの裁断の仕事が多いらしく、月曜日から水曜日はカボチャの裁断の仕事に従事してるとのコト。諭吉と漱石がカボ種が好きだという話をしたら、来週からカボ種を全部持って帰ってきてくれるとのコトになりました(^^♪

カボ種は全部捨てるだけになってるらしく、相当な量のカボ種になるらしいです。ひょっとしたら1回貰うだけで、相当な量になるかもしれません(笑) 業者に卸す青果市場での仕事なので、扱い量が普通の量と違うでしょうから、尋常じゃない量になったりして…ビックリする位の量になるけど、全部持ってきたらエェんかな?って云われたので、取りあえず一度持ってきてもらうコトにしました♪

一体どれくらいの物量になるのか、興味津々なんですよね~(^^♪



----------------------------------------------------------------------------------------------------------


諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-10-10 23:01 | 食事・食べ物
<< 再セットアップが… 久々の快晴 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石