人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 08月 27日
無理矢理運動会
おはようございます。昨日は夕方から激しい雷雨でこの近所は床上浸水した家屋もあったみたいです。雷が近所に落ちて、一時的に停電になったり、激しい雨のせいで至る所で水の被害があったらしいです。夕方から晩の10時位まで断続的に雨と雷が続いてたので、昨夜はPC使用を断念しました。細かい停電が何度か起きてたので、仕方がなかったんですよねぇ…

ってな訳で昨日はPCが使えなかったので、色々と作業が滞ってしまいました。おまけにネットも見れずじまいやったんで、早々に寝ることにしたんですよねぇ。多分、10時半には完全に夢の中に居たと思います。日頃の睡眠不足を一気に解消してやりました!

今日も朝から諭吉と漱石に『無理矢理運動会』を実施してやりました♪諭吉はなれてきてしもたんか、巣箱に入れない状況を甘んじて受け入れてるみたいです(汗) せっかく巣箱から出てきても、いつもと同じ様にグテ~っと伸びてしまってました。少しは動き回る事をして欲しいもんですわ~

諭吉と漱石
諭吉:『なんか最近おウチに入れへん事が多いよなぁ…』
漱石:『オッサンの日課になってるんちゃう?タマランなぁ…』


諭吉と漱石
漱石:『ちょっくら気合い入れて抜いてみるとしまっさ~』
諭吉:『どうせ入れへんって!無駄な事して腹減るだけやで』


諭吉と漱石
諭吉:『無駄な体力使うだけやのに…漱石もよぉ~やるわ…』
漱石:『ウリャッ! トリャッ! フンッフンッ!』


諭吉と漱石
諭吉:『ど~やぁ~?無理やろ~?もぉ諦め~やぁ…』
漱石:『ボケーッとしてんと、お前も少しは手伝えやっ!』


漱石
漱石:『かぁ~っ!もぉ~ヤメぢゃ~!』
『諭吉のヤツは話にならんわぃ!』


漱石
漱石:『ホンマに諭吉のヤツはグウタラやわぃ!』
『諭吉のせいでコッチまでとばっちり食らってんのに(怒)』


漱石
諭吉:『また漱石怒らせてしもたみたいやわ(*_*; (汗)』
『あいつ、ホンマに気が短いやっちゃなぁ…』




----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-08-27 07:05 | 2リスの生活
<< オムニバス形式 巣箱復帰への挑戦 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石