人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 08月 26日
巣箱復帰への挑戦
諭吉と漱石
諭吉:『なぁ、オッサン飽きずにまた締め出ししとるで』
漱石:『ん~? オッサンも他にやる事ないんやろ…』


諭吉と漱石
漱石:『今日もギチギチに詰め込んでやるなぁ…(-_-;)』


諭吉と漱石
諭吉:『ウリャ!これでも抜けんか!フンッ!フンッ!』
漱石:『ん~? まぁ、無駄なこっちゃろ~ 取れへんと思うよ~』


諭吉と漱石
諭吉:『オリャァァ~ッ!フンッ!フンッ!』
『おっ!ちょっと隙間が開いてきたでぇ~っ!』


今日も朝からケージの掃除をすませてからベランダに出しておきました。今朝は珍しく涼しく感じられる陽気でした。とは云うものの8時には既に29度になってたので、室内に取り込んであげました。

ベランダに出してた時に、漱石と諭吉が交互に巣箱を塞いでるチラシに齧りついて、必死になって巣箱に入ろうとしてました。その様子をニヤニヤしながら見ていました(*≧m≦*)『まぁ、ガッチガチに詰め込んでるから、頑張っても取れへんぞぉ~』って思いながらみてたんですが、なんと諭吉がスルリと巣箱の中へと逃げ込んでしまいました(汗) 必死になって動かしてるウチに、小さなスペースを作り上げてしもてたみたいです!

『うおっ!諭吉もなかなかヤルやんけ~』って思いましたが、その後は巣箱から出てくる事はありませんでした…(-_-;) 巣箱に入った状態を見てみたんですが、ホンマに小さなスペースから入り込んで行きよったんですよねぇ。こりゃ明日からもっと厳しい詰め方をしないとあきませんわ!(僕も大概しつこいヤッチャ)


オマケ
諭吉と漱石
諭吉のキ●タマです~♪ ブ~ラブラしてます~



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-08-26 15:44 | 2リスの生活
<< 無理矢理運動会 朝からバタバタ >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石