シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 08月 17日
お腹減った~
『あ~腹減ったわぁ~(*_*; おっさん、まだご飯の支度してくれへんのかなぁ…諭吉はまだ寝てるし、今のウチに食事の仕度してくれたらエェんやけどなぁ…腹が減って動かれへんやんかいさぁ~(-_-;) オッサ~ン、早く気付いて~なぁ~』
漱石
ホンマは丸太小屋の上で昼寝してるだけです~(笑)
涼しくて気持ちよかったんかなぁ?


『おっ!一念が通じたんやろか!オッサンちゃ~んとモノゴト理解しとるやんっ♪諭吉が寝てる間にイッパ~イ食べておこっと(^^♪ ん?ナニ?おぉ~っ!クルミまでくれるんかいなぁ!いやぁ~オッサンも気がきくや~ん♪ ほな遠慮なくチョ~ダイしまっさぁ~♪』
雑穀
必死に頬袋に溜め込んでは丸太小屋の上で食べます

昨日、今日と諭吉の姿を見てません。漱石はケージの中を走り回ってましたけど、僕が部屋の中に居る時には諭吉は姿を見せません。朝のうちは漱石と一緒に諭吉も出てくる様になってたのに、またまた巣箱の中に引き篭もってしもてるみたいです…あまり動かんからいつまで経ってもデブっちょのままなんやろなぁ…



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-08-17 20:19 | 漱石
<< 便が緩いけど… 最近の食事 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石