人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 08月 10日
朝の二人の行動は…
今朝も二人で連れ立って行動してました♪最近は漱石だけではなくて、諭吉も朝から動き出しています。その割には諭吉のデブっちょ加減は、相変わらずなんですよねぇ…漱石の分まで食べてるからってコトに間違いはないと思いますわ~^^;
諭吉と漱石
最近は朝から二人で行動する事が多いです。
漱石が運ぶ食料のオコボレ狙いの諭吉?

諭吉はビビりながらも、食べ物を見せると反応してくれます。漱石ほどではないんですけど、ようやく食べ物には反応してくれる様になってきました。前に比べると少しは痩せたかな?って思うんですけど、果たして世間の皆さんのご意見やいかに…
諭吉
今モニター見て笑ってるやろ~
デブって云うなぁ~ヽ(`Д´)ノ

漱石は諭吉に食べ物を取られない様に、諭吉と離れた場所でポリポリと食べています。漱石が食べていると諭吉が現れて、漱石の食べ物を横取りするんですよねぇ。そりゃ漱石の気持ちとしたら、釈然としないもんがあるやろし、ちょっとでも離れた場所で食べよ~って思いますわなぁ…

漱石
諭吉に取られる前に食い尽くすでぇ~
なぁ、オッサン!僕だけにもっとチョ~ダ~イ♪



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-08-10 22:30 | 2リスの生活
<< 朝の一仕事… 漱石はチョコマカ、諭吉はドッシリ >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石