人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 07月 29日
鈴鹿耐久レースで
今日は鈴鹿8時間耐久レースの前日に開催される、鈴鹿4時間耐久レースの決勝日です。今年も友人が参戦して、見事2位で完走、表彰台にのぼりましたo(^▽^)o一時は2位以下に40秒以上の大差をつけてトップを独走していました♪ピット作業で順位を落としてしまいましたが、終わってみれば優勝候補を抑える走りで、見事表彰台を獲得してくれました(^O^)

プライベート参戦という決して恵まれた体制ぢゃない中で、考えうる最高の結果を出してくれました。事前の下馬評では全くのノーマークだったので、今回の結果で彼のキャリアが開かれる事になってくれたらエェなぁって思ってます♪

いやぁ~、自分の事の様に嬉しいですわ~っ(*^o^)乂(^-^*)
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-07-29 14:54 | リス以外のお話
<< 諭吉も出てきてコンニチハ 9週目 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石