人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 07月 23日
今日の諭吉
今日も一日中雨が降り続いていたんですが、午前中は室内で過ごして、午後からベランダに出してあげました。漱石も諭吉もベランダに出してあげると、巣箱から出てきて動き回るんですが、最近は諭吉が余り出てきてくれないんで、気になってたんですよねぇ…

午前中に室内で過ごしてるときに、珍しく諭吉が出てきてました。最初は漱石がまた走り回ってるんやと思ってたんですが、余り動かないのでケージの方に目を凝らしてみると、諭吉がノソノソ動いてる状態でした。ケージにしがみ付いて固まってました(笑)
諭吉
この姿勢でしばらく固まってました(笑)


諭吉
逆さまになって、この姿勢でもしばらく固まってました(爆)

 
2階部分の丸太に乗って大人しく座ったまま固まってたり、野菜を入れてる食器の周りをウロウロして過ごしてました。野菜の食器の中には少しのニンジンとプチトマトが入ってるだけなので、ちょっと齧っては丸太に戻るという状態で動いてましたわ~♪
諭吉
丸太の上でノンビリとおとなしく過ごしてました


諭吉
背伸びをしてキョロキョロしてました

余り運動をしないというか、巣箱から出てこない諭吉ですが、今日は運動と呼べる様な動きはみせないものの、巣箱からは頻繁に出てきてました。食器や丸太が置いてある2階部分で過ごしてましたけど、たまに下に下りては雑穀類を探してました。やはり粗食生活にしてからは、諭吉も食材探しに出てくる様になったみたいです♪



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ


yukiti
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-07-23 20:47 | 諭吉
<< 安全圏 ツーショット >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石