人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 06月 21日
今朝もベランダで
昨日はいつも通りに寝たので、今朝はノンビリと寝るつもりやったんですが、諭吉と漱石のコリコリ&ガンガンで目が覚めてしまいました。今朝はちょっと蒸し暑い朝になりました。陽射しは柔らかく、晴れというよりは薄曇といった空模様…

で、今朝もベランダに出しておいて、その隙に朝のバタバタタイムをやり過ごしてやりました。食後のコーヒータイムの時にケージを見てみると諭吉がノンビリとしてる姿がみえたので、室内から撮影してみました。
ベランダへ
諭吉が出てきてます


立ってます
諭吉に気付かれない様に近付いて行って…


諭吉のアップ
全く気付かれないウチに撮影してやりました~♪

諭吉も漱石もカラスの鳴き声には敏感に反応してましたわ^^;やっぱり怖いって事は本能で理解してるんでしょ~ねぇ~。それでもベランダに出しておくと、結構自由にケージの中を走り回ってるんで、それなりに運動してくれてるみたいです。ケージの中を昇り降りしてる時に、カラスが鳴くと巣箱へ直行。鳴き声がやんだら出てくるって事の繰り返しになってました~(^^♪




----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-06-21 08:50 | 諭吉
<< 今日の献立~ MotoGP >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石