人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 06月 18日
諭吉の引き篭もり
諭吉はこないだの脱走劇が堪えてしもてるんか、巣箱から出てきても人間の気配を察すると、以前より素早く巣箱に戻るようになってしもてます(泣) まぁ、そんなモンかなぁって思っては居ますけど、やはり姿を見る機会が少ないのは残念です…

隣の部屋に居る時はケージの音が結構してるので、まるっきり巣箱に引き篭もってる訳ではないみたいです。扉の隙間からソロ~っと覗いてみたら、諭吉と漱石の姿を確認出来るので、両方ともに出てきては居るみたいです。

こないだの脱走劇の後に撮影した写真が数点あるだけで、あとは巣箱から足を出して寝てる写真しか撮影できてないんですよねぇ…諭吉と漱石が重なって眠ってる写真や、足だけをカエルの様に出して寝てる写真しかないんですよ。ってな訳で、今日は逃走劇の後に撮影した画像になります。
あ~怖かった~
食器に近付くものの、全然食べようとしませんでした



フゥ~疲れたわいなぁ
はぁ、疲れた疲れた~






----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-06-18 18:20 | 諭吉
<< 食事を変更してエライ目に 漱石がケージをカジカジ >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石