シマリス諭吉と漱石の日常

2007年 11月 29日 ( 1 )
by ハム♂ |
2007年 11月 29日
またもヨタヨタ
今日もやけにおとなしいなぁと思っていたら、漱石がまた冬眠モードになってしまっていました。僕がクシャミをした音にビックリして目が覚めたみたいでしたが、例によってぎこちない動きでケージを昇っていこうとしてました。
漱石
また冬眠モードになっています。

漱石
寝ぼけながら二階に上がってきましたが…

漱石
身体がいうことを利かずに一旦下に戻りました

例によって目を閉じたままヨタヨタしながらケージを昇っていました。動きもぎこちなく、掴まりながらも上に昇るコトもままならず…なんとか上にあがって、巣箱に戻ろうと思ってたみたいですが、いつもは難なく通り越してる踊り場の下で、それ以上上がれなくなって掴まったまま固まっていました。
漱石
上の巣箱に戻ろうとしたのか、踊り場の下で身動きとれなくなってます


漱石
こんな状態でプルプルなっていました

眠りながらも動いていたので、様子をカメラにおさめていましたが、身体を触ると案の定冷たくなっていたので、今日も両手で捕まえてしばらく温めてから寝袋の中に送り込んでおきました。今日はまだ軽度の冬眠モードだったので、まだ焦り具合はマシでしたけど、それにしても毎回毎回焦らされます…(汗) 冬眠モードの時は、両手でくるんで解凍するんですが、今日は指の腹を噛まれてしまいました(泣)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-11-29 23:15 | 冬眠

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石