シマリス諭吉と漱石の日常

2007年 11月 27日 ( 1 )
by ハム♂ |
2007年 11月 27日
敷材の山の中
今日は天気がすっきりせず、外は肌寒い一日でした。という事は漱石の事が心配になるんですが、今日は元気に動き回ってました。一階部分の山盛りの敷材の中を、ゴソゴソ動きまわっていました。敷材の山がシャカシャカという音と共に、あちこちに移動していました。
漱石
巣箱から頭だけを出して覗いています

漱石
食べ物をゲットする為に上に昇っていこうとしています

漱石
踊り場に到着!ドングリ虫を催促してるかな?

漱石
ケージの上から撮ってみました

漱石
細い棒の上で上手にバランスを取ってます
実はこの体勢で相当長い時間固まってたんですよねぇ。

この後、動き回ってお腹が空いたのか、一心不乱に食事を採ってました。ニンジンとキャベツを多めに与えてあったんですが、ニンジンばかりを食べていましたねぇ。ニンジンは諭吉が込んで食べるイメージが強いんですが、漱石も結構なペースで食べていました。諭吉も時々寝袋から頭だけを出して覗いていましたが、面倒なのか出てくる事は少なかったです。
漱石
カメラを近付けたら固まってしまいました


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-11-27 23:46 | 漱石

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石