シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 03月 18日
今日も撤去!
バイクに乗って無理な体勢になる事態があって、今日は背中と首と手首がガッチガチに固まってしもて、晩の掃除が結構大変でした(汗) とは云うものの、今日もポカポカした陽気だったので、巣箱の中に食べ物を運び込んでるとマズいので、巣箱を完全撤去して中の掃除をしておきました。 まぁ、結果からいうと、巣箱の中は特に何もなかったんですけどねぇ。
諭吉と漱石
今日も暖かかったので巣箱の中を完全に掃除しておきました

諭吉と漱石
諭吉も漱石もこの体制のまま動かず…(汗)

諭吉と漱石
諭吉の近付いてカメラを向けても逃げる気配はナシ…

諭吉と漱石
漱石は睨みつける様に上からメンチきってました!

諭吉と漱石
漱石のメンチにビビったので、カボ種で機嫌をとっておきました(笑)

巣箱を撤去して諭吉と漱石の憩いの時間を邪魔してしまったので、お詫びにカボ種をあげておきました。こういう時だけ、諭吉も漱石も自ら僕のトコに寄ってくるんですよねぇ。普段から寄ってきてくれると嬉しいんですが、そうなる日は果たしてくるんだろうか???

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-03-18 23:52 | 2リスの生活
<< 変わらぬ日常 巣箱を隠されて >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石