人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 03月 17日
巣箱を隠されて
夜の掃除の時に諭吉と漱石が出てきていたので、その隙に巣箱を撤去して巣箱の洗浄をしてやりました。巣箱を撤去されてしまったので、諭吉も仕方なくケージの中でおとなしくしていました。
諭吉
掃除の時に巣箱を撤去したので、仕方なく出てきた諭吉

諭吉と漱石
久々に諭吉と漱石のツーショットです

諭吉と漱石
巣箱がないから身の置き所がないって感じの諭吉と漱石です

巣箱の洗浄から戻ってきたら、諭吉と漱石が踊り場と巣箱を置いてある台の上を行ったり来たりしていました。諭吉は巣箱を置いてある台の上を陣取っていましたが、漱石は行ったり来たりしながら、落ち着かない様子でウロウロしていました。
漱石
踊り場から巣箱の置いてある台の上にいる諭吉を探す漱石

諭吉と漱石
上にあがって諭吉を跨いでいる漱石…
ムチャクチャな行動とりよんなぁ…

諭吉と漱石
自分の上を通っていった漱石に文句を言ってるかの様な諭吉

諭吉
漱石の横暴に踊り場へと逃げてしまいました(笑)

今日は諭吉も漱石もポカポカ陽気だったので、ケージをベランダに出してあげていた事もあってか、いつもより少し元気にはしゃいでいた様に思います。暖かい陽射しと乾いた風にあたって、気持ちよく過ごせたかなぁって思ってます~(^0^)/

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-03-17 22:57 | 2リスの生活
<< 今日も撤去! おかえり~ >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石