シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 03月 07日
おろろ~ん
久々に一日2アップ!

痛い!猛烈に痛いっす(泣) 今日の口腔外科は治療ではなく拷問でした… 治療中に余りにも痛くて、椅子から転げ落ちそうになりましたし、ドクターもかなり焦ってました。前回の治療からかなり年配のドクターに変わったんですが、『長年色々な患者を診てきたが、君の症状は初めて診る症例やな』って言うてましたし、『これはかなり難しいなぁ』って云われました。

顎の骨まで貫通させて、そこに針を突き刺した状態でレントゲンを撮られたんですが、その間はクチを閉じることも出来ず、よだれは垂れるし痛みは増すばかりやし、精も根も尽き果てた様な状態になってしまいましたよぉ~(*_*;

途中で流石に可愛そうに思われたのか、麻酔をされたんですが、この麻酔すら全く効かずに、結局激痛のまま顎の骨まで新しい穴を貫通させられてしまい、本当に気を失う一歩手前でした。過去に骨折や大怪我はしていますが、その時でも痛みに耐えられない事はなかったんですが、さすがに今の痛みは耐えがたいものがあります。

舌が歯に触れただけで、ズッキ~~~ンって痛みが襲ってきますし、普通に喋ることも難しいほどの激痛なんですよ(汗) 何かをしていないと、痛みが気になってしまうので、こうやってブログをアップしたりしてるんですが、とにかく痛くて痛くて【ド凹み状態】ですわ。

家に戻ったら愛犬が頭突きを入れてくるし、娘は何もわからず頬を叩いてくるし、こりゃ~タマランって思って、クソ寒い中を宇治川~平等院方面を散歩して気を紛らわせてきました。かなりの距離を歩いたので、余計に痛みが出てきて、今更ながらアホな事してしもた~と後悔の嵐です…

もう3月になるって~のに、ロクなことがないっすよぉ~(>_<)
[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-03-07 16:55 | リス以外のお話
<< バカにつける薬はない… ウォンテッド >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石