人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2008年 03月 05日
漱石だけ
最近、妙に頭が回らないというか、疲れてるんかなぁ?って思う今日この頃… 諭吉と漱石の世話をするのも、何故か同じ作業を続けてしまったり…(汗) 巣箱を撤去して掃除してから、再度巣箱を設置しているにも関わらず、トイレを掃除したその後に、また巣箱の掃除をしていたりなんて事があるんですよ(汗) ボケるには早いと思うんですけどね~(汗)

ってな訳で掃除をしながら、またまた近くにカメラを置いていたので、今日は漱石の姿だけですが撮る事が出来ました。諭吉は相変わらず巣箱の中でポリポリと音をたてていましたが、またも姿を見せることはありませんでした。巣箱の掃除をする時に、屋根をひっぺがしてやっても、何故か固まって出てこようとしませんからねぇ。
漱石
『うわっ!またオッサンがカメラ構えてるわ(汗)』


漱石
『もぉ~一体ナニがしたいねん!』


漱石
『エェ加減に諦めてくれへんかなぁ…』


漱石
『腹も減ったし下に行きたいねんけど…』


漱石
ってな訳で遠巻きに隠し撮りしておきました~
一心不乱に食べてるのでブレまくってます~

漱石がケージの中をウロウロしていたので、何枚かカメラに収める事が出来たんですが、食事をしたかったであろう行動が見てとれたので、ちょっとケージから離れてあげる事にしました。すると数分ほどで食器の所に移動して、一心不乱に食べていました。例によって食器の中に入り込んで、どんだけ喰うねん!って勢いで食べてました。隠し撮りをしても、シャッターが切れる音で、スグに気付いて逃げてしまったんですけどね~
----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2008-03-05 00:38 | 漱石
<< 諭吉のプライバシー侵害♪ 桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石