シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 12月 29日
ネタが…
【今日の漱石】
昨日と変わらず一階の床の部分に敷材を集めて眠りこけています。身体は冷たく呼吸の数もすくなくなっているので、相変わらず冬眠状態になっているんだと思います。それの割には結構頻繁に起きている気もするんですけどねぇ。以前は3~4日に一度起きていた様な感じでしたが、最近は結構起きている様な気がします。因みに先程から漱石は起きていますが、僕の姿を見るたびに巣箱の中へと逃げ込んでいってしまいます。


あ~眠い!何故か夕方から無性に眠く、晩の食事を食べながらもウトウトしてしまっていました(汗) 歯の痛みで余り眠れていないせいもあるのか、眠たくなると強烈な眠気が襲ってきます。今も上瞼と下瞼がお互いを呼び合ってる気がします…
ってな訳で、ネタもないので今日は思い切り手抜きブログとなります~
諭吉と漱石
冬眠シーズンが終わって、早くこの光景を復活して欲しいもんです。

諭吉
これは秋頃の諭吉…巣箱からジ~っと覗いてる危ないヤツ…

漱石
冬眠前はこんな感じでしたが、今はもっと痩せてしまってます。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-12-29 23:52 | 2リスの生活
<< ネタも尽きたか… 写真がない! >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石