シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 12月 28日
写真がない!
【今日の漱石】
今日は巣箱の中で丸くなって眠りこけています。どうも一時の様にぶっ通しで冬眠状態になるわけではなく、チョコチョコ起きては場所を変えているみたいですね。起きて移動している姿はみていませんが、一階の床の上で寝ていた筈なのに、いつの間にか巣箱に移動していましたからねぇ。諭吉が三階の巣箱をねぐらとしているせいか、流石に三階の巣箱には行きませんけど。


今日は諭吉にカボ種とリンゴを与えておきました。一応ケージ越しに直接受け取りはするんですが、一粒ずつ取っては巣箱に運んでから食べるという行動でした。ちょっと僕が動くともの凄い勢いで巣箱の中に逃げ込むといった状態でした。ってな訳で今日も諭吉の写真はおさめる事ができませんでした。

寝ている漱石の姿をカメラにおさめようかとも思ったんですが、今日は一旦場所を移動して冬眠を続けている様子なので、あえて今日はカメラに収める事はやめておきました。という訳で今日は写真がない投稿となってしまいました~


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-12-28 23:59 | 2リスの生活
<< ネタが… 艱難辛苦 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石