人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 11月 05日
いつもの日常
今日は上の巣箱に巣材が入ってない状態になってました。諭吉と漱石は身体をピッタリと寄り添って寝てました。下の巣箱は巣材が溢れてる状態になってるのに、上には全く巣材を運んでないってのもなんだかなぁ…
巣箱の中
諭吉の身体の下に漱石が潜りこんでます

で、巣箱の中の撮影をしてたら、漱石が気付いて巣箱から飛び出してきました。飛び出して一階まで降りたと思ったら、スグに踊り場に戻ってきてました。踊り場でコチラを眺めながら、首を傾けたり毛繕いを始めたりしていました。
漱石
起きました~♪今日はドングリないの~?

漱石
なぁなぁオッサン、ドングリ虫ちょ~だいさぁ

諭吉はというと、漱石とは対照的に巣箱の中に篭ったまま…巣材がないから巣箱の中に食べ散らかした跡が見えてます。この後も出てくる気配はなく、時折巣箱の中から身体を掻いたりする音だけが響いてました。
諭吉
巣箱から出てくる気配なしの諭吉


諭吉
シッポで顔を隠してしまいやがりました!



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-11-05 14:21 | 2リスの生活
<< 横取り 今年もドングリが大漁やぁ~♪ >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石