人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 10月 30日
散歩

天気も好かったので散歩に行きました



三室戸寺というお寺に行ってきました



体調がエラい事になってるので、お願いしてきました



平日の昼間だったので、人も少なくノンビリと…



色々なお願いが書かれていました



まだセミの抜け殻が…



お守りなど色々とありました



虫食い跡が時代を感じせます



苔が敷き詰められています



風鐸にクモの巣が…


天気もよかったので、カメラ片手に三室戸寺というお寺に散歩に行ってきました。平日の昼間だったので、観光客も少なくノンビリと過ごしてました。空は青空が広がっていたんですが、お寺について暫くすると空が曇ってきてしまいました。今は三室戸寺で見るようなものはなく、単にノンビリとしてきただけです。

ここは春から初夏までがハスやアジサイなどで有名なんですが、今の時期は紅葉には早く、これといって景色を楽しむって様相とは異なります。凛とした空気に包まれたお寺で、何をする訳でもなく、ノンビリと過ごしているだけでも気持ちが落ち着く場所です。

観光写真っぽいのは好きではないので、目先のものしか撮ってません(笑) 本来なら本堂や三重塔などの写真や、庭園の写真なんかがあってしかりなんでしょうけど…僕の写真っていつもどこに行ったのか判らない写真ばっかりなんですよねぇ。

【注】
モニタのキャリブレーションがおかしくなってるので、ひょっとしたら今回の画像はとんでもない色になっているかもしれません(汗) モニタのキャリブレーションの調整をしても全然反映されなくて、ウチのマシンで写真を見ると、全体に橙色味が掛かった感じになってしもてます。 あとでもう一度モニタのキャリブレーション直さないと…ヽ(`Д´)ノフンガー



----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-10-30 13:36 | リス以外のお話
<< 窓の外に何を思う 気持ちいい一日だったから… >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石