人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 02月 09日
いらんことしぃ
今日は漱石が諭吉のジャマばかりしていて、諭吉がイライラしてたみたいです。諭吉が敷材を集めて、巣箱に運ぼうとしていると、ケージの中をウロウロしてる漱石と頻繁にぶつかってたことで、諭吉が漱石を追い払う様にしてました。 諭吉が巣箱へとせっせと敷材を運んでた時に、いつもの様にケージの中をウロウロしてたので、諭吉にしたらそれが気にいらなかったのかもしれません。喧嘩にはならなかったものの、漱石が近寄ると諭吉が突然走る様な動きをして、漱石を威嚇していました。
漱石
諭吉に追い掛け回されてました
漱石
要らんことばかりしてるから…

昨日購入したジャーキーですが、せっかく与えても見向きもされませんでした(汗) 仕方がないので器に入れておいたんですが、齧った跡もありませんでした(*_*; ミルクも飲まない、ジャーキーも食べないとなると、今度はスタミノンに頼らざるを得ないかな?って思ったりしています。

免停になると車に乗れないので、これがホンマにウザったい事だらけです。ペット類の面倒をみる時間にも影響してくるので、ホンマに鬱陶しい限りですわ~


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-02-09 22:10 | 2リスの生活
<< 久々に寝てる諭吉を 小動物用ジャーキー >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石