人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2007年 02月 02日
ガ~ン…
今日は昨日購入したペットミルクを早速与えてみました。丁度漱石だけが巣箱から出ていたので、シメシメと思いながら与えてみました♪喜んで飲んでくれるやろと思ったんですが、なんと!全く反応を示さずに、そのまま放置されてしまいました(泣)『えぇ~っ!うそやろぉ!?』と嘆いてしまいました。とりあえず朝はそんな調子でした。

昼に戻った時に様子を確認したんですが、やはり全く手を付けていなかったらしいです。”捕まえて注射器で与える様にしてみるか…”など考えてみたりしましたが、それもまたチョットなぁ…と思うんですよねぇ。漱石が痩せてるコトでミルクに頼ることにしたつもりなんですが、なんと諭吉が殆ど飲んでしまってたらしいです(汗)諭吉はこれ以上太って欲しくないのに、お前が全部飲んでどないすんねん!って思ってしまいました(*_*;
漱石
肝心の漱石が興味を示さないんですよ!

諭吉
諭吉が一人でミルクを全部平らげたらしいです(汗)

晩に帰宅してから再度確認してみたんですが、やはり諭吉が一人で飲み干してたらしいです(*_*; これ以上太ってもらいたくないヤツがミルクを飲んで、太って欲しいヤツがミルクに見向きもしない…う~ん何とも皮肉な結果となりました(泣) どうやって漱石にミルクを与えるか、ちょっと考えないとねぇ(@_@)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村へ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2007-02-02 23:47 | 食事・食べ物
<< ペットミルクを与えるものの ペットミルク >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石