人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 11月 15日
ExciteBlogのトラブル
当分の間、この記事がトップにきます
18日:トップから下ろしました
【11/16日追記しました】
【11/18日追記しました】


ExiteBlogのトラブルでページが表示されなかったり、コメントが残せない状態が発生しているみたいです。コメント頂いてる分に返信したくても、何故か返信できない状態になってしまっています。酷い時は自分のページが表示されない事もあるので、ストレスが貯まりまくってます~

Exciteのドガログというサービスが原因らしいのですが、前回もネームカードが設定された時にも同様の回線トラブルが発生してたので、回線を増強してからサービスを開始して欲しいもんです…まぁ、フリーブログなので文句を言えた義理ではないんですけどねぇ…ページが表示されなかったり、コメントが残せないという症状が出てるかも知れませんが、暫く様子をみて頂くしかないというのが至極残念です…


【11/16日追記】
コメント投稿時にURL欄未記入でコメントを残して貰うと、コメントは投稿できるみたいです。なんだかハタ迷惑な話ですわ~(怒) せめてエキサイトのトップページにトラブル発生中のアナウンスはしてほしいもんですけどねぇ…

【11月18日追記】
どうやらコメントの投稿エラーも収まってきてるみたいです。
ってな訳でトップから下ろしました



ハム♂
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-11-15 15:19 | リス以外のお話
<< 冬眠するんかな? 漱石の急襲! >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石