人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 09月 22日
運び屋漱石
未だに熱が下がらない状態が続いてます。今日も殆ど寝てました。寝てばっかりで動く事がないからか、全身に力が入らない感じがして、筋肉が衰えてる気がしてきますわ~(汗) ちょっと大袈裟かな(笑)

今朝、ケージの掃除をしてた時に、トイレの砂がなくなりました。普段はなくなる前に補充する様に買ってきてるんですが、ここ数日は病院以外は外に出てなかったので、見事になくなってしまいました。ってな訳で補充分を買ってきてもらう事にしました。とりあえず今日の晩の分に間に合えばエェので、適当に時間のある時に買って来てもらう事にしました。

ケージの掃除を済ませてから、食事の仕度をしてあげたんですが、今日もクリをあげておきました。食べ易い様に真ん中から2つに割ったクリと、丸ごとのクリをいれておきました。漱石が飛びついてきて、見事に独占して巣箱へと運んでいってしまいました。諭吉はきっとクリのあった事すら気付いてないかも…(笑) まぁ、巣箱の中に運んでたので、きっと巣箱の中で諭吉が食べるんでしょうけどね~^^; 例によって漱石は運ぶだけ、諭吉は食べるだけって感じでしょ~♪
漱石
やはり運ぶだけ運んで、諭吉に食べられてしまいました



----------------------------------------------------------------------------------------------------------


諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-09-22 22:49 | 2リスの生活
<< 踏んでる! 病院いって余計に悪化 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石