人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 08月 28日
今日も巣箱を撤去して…
今日も朝から巣箱を外して運動させる事にしました。プラ巣箱も丸太小屋も撤去して、暫しケージの中を動き回ってもらいました。あ~それにしても今朝は眠かったぁ~(*_*;
諭吉と漱石
今日も巣箱を撤去して、ケージの中で運動させました

諭吉は巣箱を探して上に下にと大忙し。それでも巣箱がない事を理解したら、無駄な努力をしないという感じに見受けられます。床の上に座り込んで動かなくなってしまいます。ケージにしがみ付きながら移動する時でも、写真の様な状態になりながら、ズルズルと滑り落ちていきます。そのくせ、頬袋から食料を出してはポリポリ食べていました。
諭吉
重たくて長い時間はブラ下がれません

漱石はケージの中をアッチへウロウロ、コッチヘウロウロという感じで、相変わらず落ち着きがない状態でした。巣箱を載せている止まり木のところが気に入ったのか、写真の様にしがみ付いて休んでました。
諭吉
漱石も巣箱がない事に不満顔…

今日は何故か尋常じゃなく眠くて一日中頭がボ~っとしています。喋りながらも夢を見てる様な状態になっていました。とにかくメチャクチャ眠たい~(*_*; 諭吉と漱石が巣箱を撤去された事で、安心して眠れなかったバチがあたってるんやろかなぁ?って思ってますわ~^^; それにしても珍しい位に眠たいです~



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-08-28 22:38 | 日常
<< 巣箱を撤去すると… オムニバス形式 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石