シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 06月 19日
諭吉のキンタマ千畳敷~
信楽焼のたぬき?
以前にも増してデカくなってきてます

いきなり諭吉の恥ずかしい部分の画像です。ここ2~3日、諭吉がしきりに自分の股間をカジカジと噛んでる姿を目撃する事があって、ちょっと気にはなってたんですよねぇ。諭吉が寝てる時に下半身を巣箱から出してる状態の時に、黒い塊が目についたので、ソ~っと近付いてみたら、結構な大きさに膨らんでいました。

以前のリス達も発情期には結構大きくなってましたけど、諭吉のソレはかなりデカくなっていました。まぁ、こんなモンかな?って思う部分もあるんですが、しきりに股間をカジカジしてるので、ちょっと気になってきて…

歩いてる時も引き摺るくらいに大きくなってて、こりゃちょっと病院に行くべきかも…って思ったりしています。大きさは縦が2cm程度あって、横が1.5cmくらいの楕円形になっています。厚みも結構あって、まるで信楽焼きの狸の焼き物みたいになってしもてます…

元気は元気なんやけど…
恥ずかしい部分を公開せんといて~

それ以外にも全身を痒がってる事もあるので、近々病院へ連れて行こうと思っています。食欲は普通にありますし、与えてる食事はキレイに平らげてくれてるんですが、痒がる事と股間をカジカジする事が気になるんですよねぇ~(-_-;) 痒がるのは漱石も同様に全身を掻き毟る感じなので、下地に強いてる牧草を変えてみて、それでも痒がる様なら診てもらわないとマズいかなって思ってます。




----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

[PR]
by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-06-19 22:25 | 健康
<< 朝の空気に… 食事を変更してエライ目に >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石