人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 06月 17日
漱石がケージをカジカジ
諭吉は脱走してから巣箱の中に篭る事が益々増えてしまった感があります。漱石は相変わらず人の気配がしてないとケージの中を縦横無尽に走り回ってます。来た当初とは完全に立場が入れ替わってしまったみたいですわ~

ただ、漱石は漱石でおかしな行動をとる様になってきました。ケージに齧りつく行動をとる様になってきてしまいました。朝一番に起きてきた時も、トイレを済ませるとケージをカリカリしてますし、食事を済ませた後も、ケージをカジカジしています。

不正咬合になるのが心配なので、気にしているんですけど、人に慣れてない事もあって、対処に苦慮しているのが現状です。カジカジと齧る姿を見つけた時は、ソーっと近寄って人の気配を感じさせる様にしているのですが、それすらもストレスの原因になってしもてる気がしています。

とは、云うものの諭吉ほど巣箱に篭ってるわけではないので、漱石の写真は何枚か撮影することができました。ケージの上からソ~っと覗き込んでたら、上の方に目線をよこして『うわっ!またオッサンが覗いてるやんけぇ~』ってな感じで鬱陶しそうにしてました~
げっ!またオッサンがおるわ~
またオッサンが上から覗いてるわ…



あんまり見んといて~なぁ
目線あわさんとこっと…





----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-06-17 21:33 | 漱石
<< 諭吉の引き篭もり 諭吉が脱走! >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石