人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 06月 14日
今日の献立~
今日の食事はこんな感じにしてみました。メインに与えてる分も、一応は毎日変えてるんですが、あまり代わり映えはしないんですよねぇ。やはりクルミが一番のお気に入りみたいで、大抵クルミからなくなっていきます。今日はヒマワリの種を入れずにまとめてみました。雑穀類が結構巣箱の中に運ばれてるので、案外雑穀類はバカに出来ないみたいです。諭吉は配合飼料がお気に入りみたいで、結構コリコリ齧ってる姿をみます。大抵巣箱の中で食うとるんですけどねぇ~(-_-;)
メインディッシュ
クルミは割っておかないと自力で食べられないみたいです


プチトマトがない!
プチトマトがないから彩りが偏ってます(^_^;)


今日はやはり諭吉も漱石も僕の気配を感じたら巣箱に逃げ込んで出てきません。昨日の晩の出来事は、たまたま発生したアクシデントみたいなもんでしょ~ね。そんなにスグに懐くことはないやろし…結局今日も殆ど姿をみる事はありませんでした。

ってな訳で、時系列の流れを無視した【以前に撮影した写真】を使って、食事の時のイメージをこんな感じにしてみました。実際にこんな感じになってくれるのはいつになることやら…

Zzz・・・ん?
ムニャムニャ~・・・ん?何か匂うでぇ~♪


急げ~っ
うっひょ~♪メシやメシやぁ~っ(^_-)-☆






----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   人気ブログランキングへ

by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-06-14 20:41 | 食事・食べ物
<< ケージの掃除 ファーストコンタクト >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石