人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シマリス諭吉と漱石の日常
2006年 06月 09日
ウロチョロ漱石
ブログを一気に作り上げてちょっと疲れました(-_-;)昨日はエキサイトに全然入れない状態になってたので、この際だと思ってFC2ブログで同じ内容のブログを作りました。ついでに前のURLが異様な位に遅かったので、再度エキサイトで同じ内容で作り直しました。これもまた面倒臭かったですわ~。それに折角コメント頂いていた分も、コチラには移動出来ひんかったんで、それが残念ですわ~

ブログを作ってる隣で、今日は諭吉も漱石も走り回ってました♪漱石が巣箱から出てくると、諭吉がそれに釣られて出てくるって感じやって、二人で揃ってプチトマトを齧ってました^m^ 写真に収めたいんですけど、近付くとサァ~って巣箱に逃げ込んでしまうんで、食事の邪魔をせんようにおとなしく見てるだけにしてます。
お気に入りの木登り
この枝を昇り降りするんが楽しいねん

諭吉は食事とおトイレを済ませると、スグに巣箱に戻ってしまいます。漱石は一人で木の枝を昇り降りしたり、ケージの中をウロウロとしながら、様子を調べてる様な感じで動き回ってます。縦に3本の長い木の枝があるんですが、それを満遍なく昇り降りして遊んでますわ~(^^♪

で、ひとしきり遊んで満足したら、諭吉の待つ巣箱へと戻っていきます。今のところ、諭吉と漱石にトラブルは起きてないので、このまま喧嘩せずに過ごしてくれる事を切に願うばかりですわ~(^_-)-☆



----------------------------------------------------------------------------------------------------------

諭吉と漱石を広く知ってもらいたいと、ブログランキングに参加してみました。。。
よろしければポチっとクリックお願いします。⇒⇒⇒   にほんブログ村 ペットブログへ


by ハム♂ | by chipmunks2 | 2006-06-09 17:26 | 漱石
<< 1週間経過して… ブログ移動 >>

シマリス 諭吉と漱石

シマリス 諭吉と漱石